2017.5.5あんず山荘開放DAYお礼

今回は、神奈川からパピヨン2頭とMさん、静岡からパピヨン1頭とSさんご夫妻、同じく静岡からパピヨン3頭・パピポメMIX1頭とSさん&Kさんの方々がご参加くださり、我が家を含めて人6名犬10頭の賑やかな集まりとなりました。ありがとうございました。

ドッグランの傾斜地を初めて目にした飼い主さんたちは、驚いたことと思いますが、犬たちは傾斜地を登ったり下ったり。地中より石を見つけて遊ぶ犬。口から石を落すと当然に石はゴロゴロと下に…それを滑りながら追いかけていく姿。

犬たちは今までにない体験で満喫してくれたと思います。

※左から、しずくちゃん・看板犬あんず・シュンちゃん お山の大将たち

※ミミーちゃん(写真:Sさん撮影) 看板犬ならぬカバン犬

※あんずちゃん(写真:Sさん撮影) いい笑顔ですね~

※すずなちゃん(写真:Sさん撮影) 仁王立ちですか?

※なずなちゃん&サンクくん(写真:Sさん撮影) なずなちゃんとサンクくん、仲良しですね。

※サンクくん(写真:Sさん撮影) 遊びの天才ですね~

※看板犬プリシラ 見回りご苦労様

※看板犬ふわり 切り株にぶつかるwww

お昼のバーベキューはSさんご夫婦さんからお持ち寄りいただきましたミニトマト、レタスが食卓を彩り良くしてくれました。食後には、Sさんご夫妻・Sさん&Kさんより、静岡名物のスイーツの差し入れがあり、犬たちも含め美味しくいただきました。

※写真:Sさん撮影 

飼い主さんにとってもきつい傾斜でしたのでお疲れの中、帰宅後に土、葉にまみれた愛犬をシャンプーするのは大変だったと思います。

私も看板犬たちも楽しく過ごさせていただきました。また、お会いできる日を楽しみにしています。


文・写真:𠮷川孝治(写真の一部はSさん撮影)

あんず山荘の仲間たち Life it's the dog

犬とバランスよく暮らすために、犬をもっと感じるために。

0コメント

  • 1000 / 1000